FAQ

注文・購入方法
注文方法を教えてください。
検索→カートを確認→配送先→/お支払い方法の指定→注文内容の確認→注文完了となります。
電話注文、FAX注文の対応はしていますか。
電話注文のみ対応しています。下記番号よりご連絡ください。
Tel:03-6260-6453
注文メールが届かないです。
配信メールが迷惑フォルダに分類されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
キャンセルはできますか。また、キャンセルは何日前まで対応可能ですか。
キャンセルは発送前まで可能です。発送は通常3営業日以内になります。
入荷待ちの商品に対しての再入荷のメールは届きますか。
再入荷のメールは送付しておりません。原則検索サイトにてご確認ください。
注文した覚えがない商品が注文されてました。
注文履歴をご確認の上、問い合わせ先よりご連絡下さい。
海外での購入はできますか。
海外への商品販売は行っていません。
サイトの操作方法(商品の検索の仕方)
右上のメニューからカテゴリごとに商品の確認ができます。
支払方法
商品券は使えますか。
ご利用できません。
領収書を発行したいです。
利用明細書が領収書の代わりになります。
支払方法について教えてください。
銀行振込、または代金引換でのお支払いになります。代金引換の際にクレジットカードでお支払いできます。
支払期限はいつまでですか。
銀行振込の場合には、ご注文から5日以内にお支払いをお願いいたします。
注文が完了した後の支払い方法の変更について
商品が発送前であれば、キャンセルを行うことができます。
会員登録
購入するには会員登録が必要ですか?
会員登録せずにご購入いただくことができます。
会員登録住所の変更や確認はどうすればいいですか。
マイページの会員情報編集にて変更手続きをお願い致します。※情報の反映にお時間がかかる場合がございます。
支払方法を変更したいです。
注文の際に変更ください
サイトからメールが届きません。
迷惑メールフォルダに保存されている可能性がございます。ドメイン指定で「info@beora.jp」をご登録ください。
ログインのパスワードを忘れました。
ログインページの「ログイン情報をお忘れですか?」よりお問い合わせください。
ログインができません。
入力しているメールアドレス、パスワードに間違いがないか、ご確認をお願い致します。間違いが確認できない際はお問合せページよりご連絡ください。
推奨環境について・ブラウザの設定について
本サイトではセキュリティ保護のため、PC・スマートフォンとも最新のOS・ブラウザのご利用をお勧めしております。
ボタンが反応しない、画像が表示されない、表示崩れなどの問題が発生する
画面の更新をお試しください。改善されない際はお時間を開けてのアクセスをお試しください。
運営会社の詳細(社名、住所)
画面最下部の「当サイトについて」をご確認ください
ポイントはありますか。
ポイントはございません。
パスワードを変更したいです。
ログイン後はプロフィール変更から、未ログインはパスワード忘れから変更できます。
セキュリティについて
セキュリティ対策はどうなっているのか?
登録の個人情報はログインIDとお客様作成のPWで管理しております。当社から先にID、パスワード、その他セキュリティについて、ご連絡することはございません。
クレジット払いのセキュリティは?
お客様のセキュリティを保護するため、厳格なポリシーに基づきクレジットカード情報を再入力していただく場合があります。
発送、配達について
配送料金、送料はいくらかかりますか。
当サイト下部の特定商取引法に基づく表記より、【商品代金以外に必要な料金】をご確認ください。
いつごろ商品は届きますか。
ご注文後、3営業日以内に発送いたします。
宅配業者はどこですか。
ヤマト運輸での配送になります。
配達日や時間の指定はできますか。
配達日、時間指定はできます。
配送状況の確認の仕方について教えてください。
発送後、配送番号をメールでお送りいたします。
配送番号からヤマト運輸でご確認いただけます。
注文した商品が配達日を過ぎても届かないです。
配送番号より配送状況をご確認ください。また、サイトにご登録いただいた配送先住所に誤りがないかご確認ください。
ご注文後7日以上経過しても届かない場合はご注文番号を必ずご記載の上、お問い合わせください。
商品について
商品の再入荷はありますか。
再入荷はございます。詳しくは商品の検索サイトにてご確認ください。
事前予約、取り置きはできますか。
事前予約、取り置きはおこなっておりません。詳しくは電話にてお問合せ下さい。
ギフトやラッピングはしていますか。
原則はおこなっておりません。詳しくは電話にてお問合せ下さい。
定期購入はできますか。
定期購入はできます。詳しくは電話にてお問合せ下さい。
1つの商品に対して最大何個まで購入できますか。
原則として上限はございません。在庫状況により、ご購入できない場合がございます。
返品、交換はできますか。
商品に破損や汚損があった場合のみ、返品または交換いたします。郵送でのご対応になります。詳しくは電話にてお問合せください。

もしも上記のFAQにもないお問い合わせには、下記からお問い合わせください。

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