オーガニックショップ「Beor@」の想い。

2020年2月、築地にオーブンしたオーガニックショップ「Beor@」

そのコンセプトは、

「人に言いたくなるちょっといいものを。
 からだがよろこぶちょっと嬉しいものを。
 地球のためにちょっと優しいものを。」

仕事を頑張っていても、子育てを頑張っていても、美にも健康にも妥協したくない。

せっかく使うなら”ちょっとでも体にいいものを”使いたい。

せっかくあげるなら”もらった人が自慢したくなるものを”あげたい。

せっかく買うなら”ちょっとでも地球にやさしいもの”だったらいいな。

そして、せっかくなら…毎日続けられることがいい。

胸を張って使い続けられることを、それが喜びに繋がるように。

「Beor@」 = 「Be + or + @」


「Beor@」という店名には、様々な想いを込めて名付けました。
「Be + or + @」3つの単語にそれぞれの意味があります。

「Be」にはこんな意味を込めています。
 ・理想の姿を目指して、英語の「Be」
 ・日々の美しさを求める「美」
 ・「bee」(働き蜂) のように、働くことで世の中へ貢献していく
  そして、働き続けるあなたをサポートします

「or」にはこんな意味を込めています。
 ・体現していく人を表現するため、英語の「or」
 ・Organicの頭文字をとって「Or」
 
「@」にはこんな意味を込めています。
 ・ちょっといいものを。あなたの生活に+「@」になるように。
 ・For other。自分だけではなく世の中に+「@」になるように。

そして、ビオラの花言葉は「誠実」と「信頼」です。
ご来店される皆さんに、信頼される、誠実なお店を目指します。

内と外から美しさを。


Beor@は、身体の「内と外の両面から」アプローチしていくことを大事にします。

低糖質高たんぱくのお食事や、サプリメントなど、身体の内側からのアプローチ。
そして、ボディケアやフレグランスなど、身体の外側からのアプローチ。

「内と外の両面から」あなたの生活に寄り添う美しさを求めています。

本当の美しさを求めて。

最後に。


美しく生きることが回りまわって世の中のため、人のためになると信じています。

そんな”粋な生き方”をこのお店から発信したい。

いつも手に取っているものをちょっと変えれば、新しい明日が始まる。

わたしたちは、そんな「Beor@」らしいライフスタイルを提案します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。